お知らせ
2016.10.19
PopcornHour A-500及びA-500PROの発売を開始しました。 詳細はこちらのページをご覧ください
2016.10.20
popcornHour製品(CloudMedia社)について、株式会社エムエムシー企画と業務提携をいたしました。
ファームウェアアップデート
2013.10.18
PopcornHour A-400
05-04-131014-25-POP-422

2013.08.02
PopcornHour S-300
Digital Signage With Apps -v.1.3.2
 
※これはPC用のアプリケ-ションソフトです。 S-300本体のファ-ムウェアではありません。
2013.06.12
EN-NL1068
デジタルテロッパのTwitter表示機能終了のお知らせ
 
製品
デジタルポスター
デジタルテロッパ
デジタルフォトフレーム製品
ネットワークメディアプレイヤーキット
デジタルサイネージ製品・映像配信機器


購入はこちら
entis marketing online store

entisコーポレートサイト
      (別ウィンドウが開きます)







TOP > サポート > お問い合わせ・ユーザー登録
お問い合わせ・ユーザー登録

エンティスで扱っている製品につきましては、適切なご案内をスムーズにできるよう、製品ジャンルによってサポート窓口が異なります。下記をよく確認の上、お問い合わせください。

ご覧になりたい製品をクリックしてください。(ページ内リンク)
CloudMedia製品(PopcornHour、OpenHourシリーズ)
デジタルフォトフレーム・モバイルサウンドジェネレーター・ワイヤレスプレゼンター・デジタルテロッパ
CloudMedia製品(PopcornHour、OpenHourシリーズ)

購入前のお問い合わせや、修理、不具合等製品のサポートは、お問い合わせフォーム からお願いいたします。
(代表電話を始めとして電話での製品に関するお問い合わせには対応いたしかねます)

お問い合わせフォームへ

その他CloudMedia製品全般に関する、メディア関連、法人様の販売などに関するお問い合わせは、 以下のメールにお願いいたします。内容により担当よりご連絡いたします。

メールアドレス:info@cloudmedia.jp


【ご注意】 ネットワーク設定について

PopcornHour、OpenHourはホームネットワークやインターネットに接続することで、便利な機能を利用することができるようになりますが、お客様のネットワーク環境やその設定をサポートすることはできかねます。お客様ご自身でホームネットワーク内にネットワーク機器を追加できることをお確かめ下さい。

デジタルフォトフレーム・モバイルサウンドジェネレーター・ワイヤレスプレゼンター・デジタルテロッパ

以下の電子メールのみにて受け付けております。代表電話等では対応出来かねますのでご注意ください。

メールアドレス:support@entis-marketing.jp


購入前のご相談は、以下の電子メールにて受け付けております。

メールアドレス:info-sales@entis.co.jp



PopcornHourなどネットワークメディアプレーヤーに関するお問い合わせはこちらからお願いします。


なお、ユーザー登録情報の取得および管理は株式会社エンティスの委託により株式会社サンクネット( http://www.entis.sanku.net/ )が実施しております。
ユーザー登録では、http://entis.sanku.net/というドメインを使用します。

登録情報の取扱いに関しましては、個人情報保護方針 に準じます。

PopcornHourシリーズなどキット製品、デジタルサイネージ・映像配信機器など法人向け製品はユーザー登録の必要はありません。